積み木遊び

ゲームをだらけてプレイのメモ帳「・ω・)「
基本的に自分で見返しする用のブログです

2014年01月

「・ω・)「 20140130記・ザリチェ

メンテ日のことですが、

ぼんやりしてたらザリチェが落ちたのでたまには見に行ってみるかー

と、確認してみるとすでにフローラン村に移動済。

フローランへはアジトから直に飛べるので飛んで行ってみると

いらっしゃいましたザリチェさん(タウティさん曰く甘い奴)


20140129c
いい具合に名前がまっかっか


■ザリチェさん近影

20140129d
正面


20140129e
斜め45度


20140129f
背面


ザリチェマントの実装希望


20140129g
メモ:ザリチェさんは穿いてない

中身はパンツ団の人でした・ω・


20140129h
ザリチェさんのLvアップのために犠牲になるLv99達+リザ要員蜂


「・ω・)「 20140129雑・訪問者 その4:サンタ な ゆず

とある日のカル極PTにて

この時はテイルでの参加だったので、人が集まるまでアジトで準備していたのですが

PTチャットで ドンドンドン と、扉をたたかれました


扉を開けたら…

20140129a
光るサンタなゆず的ユニットが


20140129b
パタン…(閉)


「・ω・)「 ヴァンパイアリック衣装◆HuM♀/エルフ♀/カマエル♀♂/ドワーフ♀

■HuM女性

20140128a
20140128b

■エルフ女性

20140128c


■カマエル女性

20140128d


■カマエル男性

20140128e


■ドワーフ女性

20140128f


■ドワーフ女性背面アップ

20140128g


とりあえずElestialアカウント全種族です。(残り2枠はドワ娘)
 ご要望いただきましたら追加記事アップするます


ULTIMATE FUN KITの追加特典のヴァンパイアリック衣装(パッケージ限定ではない

個人的にはそこそこ満足です。

ULTIMATE FUN KITは特典追加されていて、30ゲージ→90ゲージになっているので

そこそこお得なのではないでしょーか(NC Softのまわしもの)


また、 ULTIMATE FUN KIT特典の一つ 性別変更サービス ですが
使用予定がなくもったいないので、ご入り用の方に譲渡しようと思います。
アデナ等の対価は特に求めておりません。
リオナサーバーの知り合いでしたら狩りに誘ってくれると喜びます・。・ そんくらいです。
クーポンナンバー譲渡以降のトラブルには一切関知いたしませんので、その点だけご了承ください。
ご希望の方は リオナーサーバー の Selenite までメールください。

「・ω・)「 20140127記・ガチャガチャ結果

今回のガチャは回す回数を減らしました

箱ものスキとしてはポーチがないのが購買意欲を落としまして…(´・ω・)


そんな中

20140127a

「・ω・)「!

わーい!憧憬!!

さっそくElesのほうで装備しました


20140127b
このログを全部で7回ほどみているので

私としてはプラスマイナスゼロというよりは

ほんのりマイナスに足がでている感じではあります…

成長してくれない業火さんは倉庫にしまいました_(:3」∠)_


それにしても、年末でガチャが豪華だっただけに今回はちょっとさみしい感がただよいますねー

BかC賞の低確率あたりに

ピコハンや、時期がちょっと違うけどハロウィンの永久武器みたいな

あくまでも見た目!!なレアアイテム放り込めばもうちょっと楽しいのにぃ・x・

「・ω・)「 20140126雑・訪問者 その3:てでぃべあ的な

実際にこの訪問があったのはそこそこ前になります

bar
wisでドンドンと扉を叩かれたので開けると

20140126a
あれっ 弓ぱんつさんの旗がない


20140126b
デコイだった


20140126c
こちらがメインゲストらしい

入口で詰まってはる


20140126d
侵入されたっ


20140126e
鮭咥えていたら彫り物ですっていってもごまかせそう


20140126f
弓ぱんつの逃走

とりのこされるてでぃさん(仮名)


20140126g
ほんとどこの誰だよ!ヽ(`Д´)ノ




20140126h
ログアウトして、仕事して帰ってきたらまだいらっしゃったテディさん


この後メンテ前におうちに帰しました

プロフィール
最新コメント
Link
■Lineage2 情報サイト
りねらぼ+L2 Lab先行情報等
りねらぼ+ L2 Wikiゲーム情報

ぃね2ゲーム情報

(む)ぶろぐ韓国情報

L2 FunQuestクエスト情報

L2 img装備画像

「交狂組曲」: リオナサーバー ブログ集

■Minecraft
Mincraft: 公式
Mincraft forums: 公式フォーラム

Mincraft Japan Wiki: 非公式日本語Wiki
マインクラフト非公式
日本ユーザーフォーラム
: