積み木遊び

ゲームをだらけてプレイのメモ帳「・ω・)「
基本的に自分で見返しする用のブログです

2017年09月

【リネレボ】ちょっとまて

【アインハザードサーバー】
ここ最近ブレソで銃撃士実装したんでそっちかかりきりだったんですよ。
もちろん実装時に盟主にはクラチャで
「ログイン頻度落ちますし場合によっては2日以上ログインしないかもしれません」
と、報告しました。
うちの血盟、連絡なしに2日ログイン切れると追放するよーだったので

尚、フレが飛んできてそのついでとばかりに血盟勧誘飛んできた血盟なんで
事前関係はなんもない血盟なんですけどね
その後なんだかんだで騎士団長になったりしてたんですよ

まぁ銃撃士実装してほんと頻度とかペースとかは落ちたんですけど、
一応毎日ログインはしていたんですよ

ここまでが前振り


BlueStacks_ScreenShot03a

盟主自動委任されちった

っじゃねーーーーよちょっとまってよおおおおおおおお
いろいろ責任とか負えるタイプではないので、
副盟主決める時も貢献度順でーってなりかけていたところを
「副盟主じゃなくて騎士団長がいいです!!!」って言ってたのにいぃぃぃ
(※その時貢献度が貯まるのが楽しくてめっちゃ貢献度稼いでた)


ひとまず、自動とはいえ委任された以上は多少のことはやらねば_(:3」∠)_
来週中を目途に前盟主が溜めっぱなしだった血盟倉庫の中身を現アクティブメンバーに褒賞配布
その後、新天地を求めていこうかなーと_(:3」∠)_

拾ってくださるところ事前募集なうヾ(:3ノシヾ)ノシ

※以降だいたい傷をいやすための自慢(みたいな)話※

続きを読む

【リネレボ】なつかしい

リネレボはリネ2と似て非なるゲームですが、
やはりリネ2が好き勢だとより楽しめる感満載😀かも

Screenshot_20170901-012241


個人的にはハーディンさんとがっつり絡めるのが嬉しい
あぁ、リネ2してるんだなぁって感じるます😙

キャラがレベル60になったので
そろそろサブキャラをこさえようと思います
ドワウィズかなぁ😎
プロフィール
最新コメント
Link
■Lineage2 情報サイト
りねらぼ+L2 Lab先行情報等
りねらぼ+ L2 Wikiゲーム情報

ぃね2ゲーム情報

(む)ぶろぐ韓国情報

L2 FunQuestクエスト情報

L2 img装備画像

「交狂組曲」: リオナサーバー ブログ集

■Minecraft
Mincraft: 公式
Mincraft forums: 公式フォーラム

Mincraft Japan Wiki: 非公式日本語Wiki
マインクラフト非公式
日本ユーザーフォーラム
: