20131124a

多少日付が前後してますが、日曜の戦争です「・ω・)「


最初はアデン攻めでした。

開戦と同時に西に移動して、おいでましましたのはいのしし!「・ω・)「

いつもの正面突破ではなく城壁破壊からの攻めでした。

いのししさん何匹かで城壁があっさり陥落。

その後はいつもとあまりかわらない流れだったのですが、

開始がいつもとまったく違ったせいか、全体的にやるぜ!(`・ω・´)な気力が強かったように感じます。


その後ルウン→ゴダ→オーレン転進。

途中かなりふりまわされましたねー。あちらもふりまわしてたみたいで「・ω・)「にゃろめ


個人で感じたことは

いつもは主砲+散弾もしくは散弾な勢いだったのが

今回は主砲+副砲な感じだった です。

とっても感覚的な感想_(:3」∠)_

あとイノシシがけっこううごきかわいかったです。


それと、DEATH数かなり少な目にいけたのがうれしいです!「・ω・)「

けれど、GETはならず…

とりあえず当面はDEATH数抑えてあわよくばGET狙っていきたいです。


20131124c


20131124d
会議中に魔茶器さんにペットをはりつかせるのがまいぶーむです。