まずはこちらから「・ω・)「


20131128a

みてますいただきましざっはーく「・ω・)「ありざっはーく


自分がPTLして業火いった時のwisのやりとりでした

陸戦さんは二度目ましてー「・ω・)「


bar

20131128b
現在体験にいらっしゃっているmajyoさんからみてますいただきました「・ω・)「

ありがとうありがとう「・ω・)「


最近油断するとふぉれっちゃんのタイトルやらマッチやらで宣伝されています。

宣伝目的はテロの道連れを増やしたいからだそうです。

なんてごくあく><


bar
20060516f
Lv30代のころのSS

昔のblog投稿用だったのですが、整理用日付をみると2006年の5月

思い出のSSとして投稿していたので、それよりは前のSSのようです。

SSで名前隠してあるフレが、出会った頃はブリガン卒業してたっていうんですが

これ見るとブリガン着てる!!ほらー!ほらー!!(ドヤ顔


このころはほんとLvがあがらなくて装備ひとつ揃えるのにもえらい苦労したもんですが

この3人で遊んでいた時の色々が、確実に今の私につながっていると思うとしみじみりぃ