いろいろありまして3月から攻城戦にも参加しない状況でしたが
仕事の都合その他諸々で今後も戦争には参加しない・できないということもあり
Ein血盟を脱退しました。

Shot00000
 Elestialの方もSSを撮り忘れましたが脱退しております。
サブキャラはちょっと前に脱退しております。

ずっと装備は
エアロで祝カデ・BOSSアクセは祝フレアのみ・S武器
という弱装備ではありましたが受け入れてくれていたEin血盟には感謝です。

今後は自分の倉庫血盟に戻ってひきこもる予定です。



そんなわけなんでブレソの方まで同盟その他についてどうなの?というwis送ってくるのは勘弁してください('д` ;)ダレデスカ
白青英雄4人IDや雪獄宮攻略中や戦闘中にwis返せません返してたら死ぬんでほんま勘弁してください('д` ;)
同盟については各盟主さんに直接ご確認されてください。
丁寧に質問すれば、わりと丁寧にお答えいただけるもんです。