【アインハザードサーバー】
ここ最近ブレソで銃撃士実装したんでそっちかかりきりだったんですよ。
もちろん実装時に盟主にはクラチャで
「ログイン頻度落ちますし場合によっては2日以上ログインしないかもしれません」
と、報告しました。
うちの血盟、連絡なしに2日ログイン切れると追放するよーだったので

尚、フレが飛んできてそのついでとばかりに血盟勧誘飛んできた血盟なんで
事前関係はなんもない血盟なんですけどね
その後なんだかんだで騎士団長になったりしてたんですよ

まぁ銃撃士実装してほんと頻度とかペースとかは落ちたんですけど、
一応毎日ログインはしていたんですよ

ここまでが前振り


BlueStacks_ScreenShot03a

盟主自動委任されちった

っじゃねーーーーよちょっとまってよおおおおおおおお
いろいろ責任とか負えるタイプではないので、
副盟主決める時も貢献度順でーってなりかけていたところを
「副盟主じゃなくて騎士団長がいいです!!!」って言ってたのにいぃぃぃ
(※その時貢献度が貯まるのが楽しくてめっちゃ貢献度稼いでた)


ひとまず、自動とはいえ委任された以上は多少のことはやらねば_(:3」∠)_
来週中を目途に前盟主が溜めっぱなしだった血盟倉庫の中身を現アクティブメンバーに褒賞配布
その後、新天地を求めていこうかなーと_(:3」∠)_

拾ってくださるところ事前募集なうヾ(:3ノシヾ)ノシ

※以降だいたい傷をいやすための自慢(みたいな)話※

BlueStacks_ScreenShot02

ライフのURと赤背景武器でました(*゚∀゚)っ
…以前いたライフスティック?
あいつらは合成したらデーモンになったから特性強化で餌になったよ…
その分今回のライフスティックはオプションが
・攻撃速度増加
・クリダメ増加
・貫通
と、殺る気がうかがえるオプションでたいへんがんばりやさんな子です
育ったら大変強いことでしょう
…育てられたらな…


Screenshot_20170908-174644
 
マジェ+ダイナ合成で背景付きになりましたΣ(=゚ω゚=;)
性能もいいしかわいいはかわいいんですが
URにすると めっちゃ ぱんつ です
この時は丁度青背景排出UPイベパックの時期でした
SRだと布面積ちょっと多めでかわいかったのに…

【グル】
グル鯖でもとある縁つながりでキャラがいます


Screenshot_20170930-004630

キサマもか
しかもアイテム画像から漂うデザインが個人的にはなんともはや感
しかもHR段階だと装飾は青じゃなくて緑です 緑

ノーマルより性能がいいのは存しておりますが、
私が見たいのはマジェかダイナの最終グラを身に着けた自キャラなのです…
ノーマルが一番グラ可愛いよぉ((└(:3」┌)┘))


【総括】
リネレボはだいたい運がいいほうに分類されるかもしれませんが
望んだとおりには運が動かずだいたい棚ぼた

((└(:3」┌)┘))くそぉ